ソラマメブログ › マシニマのメディア「マシメディア」 › 日記 › ヨットもらいました^^

2008年02月12日

ヨットもらいました^^

ヨットもらいました^^

マシニマとはあまり関係ありませんが、書くのを忘れてたので^^;。

先々週末、「Far East Yacht Club 」というSIMがオープンされ、何経由だったか忘れてしまいましたがオープニングイベントに参加、ビンゴ大会で2等の写真のヨットを頂きました!
本当は1等でのビンゴだったのですが1等が二人出て、死闘のじゃんけんの末負けてしまいましたw。じゃんけんはどうやったかというと、代表うの方に二人の当選者がIMでグーとかパーとか送って発表する方式でした。みなさんもじゃんけんが必要なときにはもう一人どなたか呼びましょうw。

このヨットが非常によく出来ていまして、楽しい操船が出来ます。
Windlightでやるとかなりの雰囲気ものです。

私も海面積の多いSIMでモーターボートを乗っていたのですが、Far East Yacht ClubさんのSIMも非常に快適です。

ぜひ皆さんも行ってみて下さい。出来ればWindlightで。

今度是非ロケさせてくださいw!


同じカテゴリー(日記)の記事画像
また土地を借りてしまった
Yahoo!ビデオキャストでSL動画
KABUKIオープンに行ってきました
同じカテゴリー(日記)の記事
 また土地を借りてしまった (2007-05-05 04:23)
 Yahoo!ビデオキャストでSL動画 (2007-04-12 23:37)
 KABUKIオープンに行ってきました (2007-04-08 06:05)

Posted by エビちゃん at 02:38│Comments(0)日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。